スポンサーサイト


ヒキコモリ日記

おはこんばんにちわんU・x・U

先日自身のブログをのぞいたら!!



100達成


ぴったり100でした!
いつも定期的に覗いてくださっている方ありがとうございます!
ふらっと立ち寄ってくださった方ありがとうございます!!
嫌々ながらにも辿り着いてしまった方どんまいです・・・←

これからも不定期ながらもりもりとネタを落としていきたいと思います。




はてさてこれさて、
今日は何の話題がいいかなと思いましたが
ふざけてばかりいないぞ!
というところを見ていただきたいかと思います。(9.5割くらいいつもテキトーですけどね・・・



普段戦闘ばかりですが、たまには生産もやるのです。
ドMにぴったりの「シリエン生態学」&「マジッククラフト」を・・・orz
こんなにつらいならやり始めなければよかった・・・


しかーし!それもここまでくれば・・・



99.99%!!
あとひといき!



生態99



よっしゃー!
100になっ・・・たぁ・・・??



生態100?



えぇええぇえぇぇぇ・・・
昇格できない??><

と思いきや、
一個採集したらできるようになりました・・・。




生態100!




ふぅ・・・よかったw
シャキーン!!



シリエンR1  


シリエン生態学ランク1になりました!
ご褒美に・・・



シリエンR1ご褒美


ブラッディハーブがHuge出ました…
ポイズンにしてくれ><




そしてそして!
ついに念願の!!!
隠遁者のスタッフが作れるようになるランクに!

こちらは戸惑うこともなくスムーズに・・・




97
98
99
100


シャキーン



マジクラR5



なりました!
応援してくださってた方ありがとうございます!
隠遁者ってなんて読むか知ってます?

「いんとんしゃ」らしいですよ。(間違ってたらすいません。
意味は知りません。
今まで黒仮面のスタッフでこわいとか怖いとかコワイとかキモイとか言われていたので一安心です(





こんなにも犠牲の上に成り立っているのですね(



カシワの杖 大量
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんな人だよ

ぴろまさ

Author:ぴろまさ
他者がブログをやっているのを見て始めてみようと思ったただの暇人です。
不定期更新になるかと思われますが、訪問してくださった方が少しクスッと笑ってしまうブログになればと思います。

新しいの書いたよ
コメントありがとぉ
こんなこと書いてるよ
こんなに書いてるよ
猫の餌食の数(
RSSリンクの表示
つながり
おともだちになろ?

この人とブロともになる

白と黒
QR
さがしもの
