

スキーイベント

おはこんばんにちはU・x・U
どーもぴろまさです。

最近ちまたでは「サマースキーイベント」なるものがあるみたいですね。
ウィンタースポーツでいえばスノボ派ですが、スキーも幼いころからやっていたのでそれなりにできます。

というわけで(どういうわけ?
イベント参加してきました。

あまりに必死すぎて最中のSS撮ってません。(取り直すこともできたのですがそこまで・・・(

ちなみに景品はこちら!


スキー獲得品


生産関係は多いですね。
ごますり用にとっておきましょう(

そんななか、表彰台なるものが出ました(何度かやり、金メダルから4位まで計4つすべて獲得できました。
それで遊んでみたいと思います。
なんとこの台他者が乗れるようです!

こんなカップルも!


いじめ1


こうしてしまえば


いじめ3


一緒になんて寝てられません!!


いじめ4


あれ?・・・本当に眠いだけ?w

4位表彰台はとてもとても惨めな気持ちになれます!
ほら!ごらんのとおり!


羊にもいじめられる


羊にさえ、見下される始末・・・orz
カップルの絆も壊せず、動物にも馬鹿にされる。
今夜は枕を濡らします。


4949(しくしく)


何かに使えるかと思い撮ったもの。
タイムが4949と泣いています(


またのー(=・x・)ノ

コメント

Secret

こんな人だよ

ぴろまさ

Author:ぴろまさ
他者がブログをやっているのを見て始めてみようと思ったただの暇人です。
不定期更新になるかと思われますが、訪問してくださった方が少しクスッと笑ってしまうブログになればと思います。

新しいの書いたよ
コメントありがとぉ
こんなこと書いてるよ
こんなに書いてるよ
猫の餌食の数(
RSSリンクの表示
つながり
おともだちになろ?

この人とブロともになる

白と黒
QR
さがしもの
