スポンサーサイト


寄生してタイトル獲得したよの巻

こんばんわんこU・X・U
犬よりも猫派です・・・。

第2回目の記事!何にしようか・・・いろいろネタが・・・そんなあるわけでもないけど・・・
うん。とりあえず探しに探しつくして
ハッっとおもったらワタワタしながらスクショ押してネタ集めしてます。


そして今日の一大ネタは!!!

「献血マスター」

ついにとりました。(寄生ばっかでしたが・・・
取れればこっちのもんです(ォィw

その決定的瞬間を!どうぞ!!!

献血5枚取得!


ほら!
タイトルの証を五枚集めましてクーポンゲッツ!!(これハッとしてワタワタしてました。
そしてそして、


献血マスター獲得!


ジャンジャガジャーン
献血マスター!
ちなみにO型は不足しているそうです(
決して輸血ではございません(
性能はwiki見てください(

これでスッキリインベが2マスあきました!(満足満足w
ご協力して(寄生させて)いただいた皆様ありがとうございます!


ちなみにこのブログの大文字、太文字、色変え初めて使いました(
これからどんどん頑張って使おうと思いますw
ここまで見ていただいた方ありがとうございます。次回もよろしくお願いしまう。


本日のイケメンショット(


ヘイル(マナ無駄遣い)

魔法陣かっこいいなぁと眺めながら何度も詠唱していたら「トレ?」と聞かれましてワタワタして『マナの無駄遣いしてます。』と変な回答をしてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんな人だよ

ぴろまさ

Author:ぴろまさ
他者がブログをやっているのを見て始めてみようと思ったただの暇人です。
不定期更新になるかと思われますが、訪問してくださった方が少しクスッと笑ってしまうブログになればと思います。

新しいの書いたよ
コメントありがとぉ
こんなこと書いてるよ
こんなに書いてるよ
猫の餌食の数(
RSSリンクの表示
つながり
おともだちになろ?

この人とブロともになる

白と黒
QR
さがしもの
