

はじめまして!これから始めます。

初めましてごきげんよう。花子とアンかという突っ込みはやめてください(
なにかとっかかりになる挨拶がほしいですね。今後考えていきます(迷走するかと思います。

とりあえず第一回目なので自己紹介を。


ぴろまさ(16歳でプレイしてます)
お気に入りスキルはルドルフのダッシュです。(カタカタ面白いから
好きな食べ物はオムライスです。
ルエリ鯖でまったりと生活してます。3度の飯より戦闘が好き。たまにボーっとするのが好き!
さまざまな人に支えられプレイしてます。今後掲載許可をもらったら随時紹介していこうかと思います。
とりあえずマビノギを初めて1年。ブログをやろうと思って2日。
 (やろうと思った1日目は?と思った方。こっそりメッセください。(まずこのブログにメッセ機能あるのか?))

ブログを初めて1番最初の記事なので何をネタにしようかと思いましたが!
一番気持ち良いことを記事にしようかと思いました。
ご覧ください。


場所はタラの「彼らのやり方」ハーーーーードです。
雑魚を全部倒し終わって結界がとかれた先での出来事です。

敵の数は・・・わからないけど多いです!(
それをあつめて・・・

あつめて・・・

あつめて!!!
こんな感じです。

落ちる前


ちなみに自分はダークナイトになってまして・・・死にそう!!!><
きゃあぁぁああ助けてぇえぇええぇ
といいたいところですがこのミッションは1人用
助けてくれる人はいません。

なんとかこうとかメテオを詠唱、発動!!


落ちる直前


うおおぉおおおぉおおぉぉぉ!

爆発


ドッッッッッカアァァァァァァァァァン


落ちた後


危機一髪!(黒ひげじゃないよ)
初めてデッドリーもなく蹴散らせました。

スッキリ!


ダメはお察しの通り。
最近グラマスになったばっかりなので目をつむってください><

こんな感じで第1回目はいいですかねww
それではまた!!
もし暇な方いましたら遊んでくださいb

またのー(=’ω’)ノシ

コメント

Secret

こんな人だよ

ぴろまさ

Author:ぴろまさ
他者がブログをやっているのを見て始めてみようと思ったただの暇人です。
不定期更新になるかと思われますが、訪問してくださった方が少しクスッと笑ってしまうブログになればと思います。

新しいの書いたよ
コメントありがとぉ
こんなこと書いてるよ
こんなに書いてるよ
猫の餌食の数(
RSSリンクの表示
つながり
おともだちになろ?

この人とブロともになる

白と黒
QR
さがしもの
