

翼生やしました。

おはこんばんにちわんU・x・U
毎度おなじみの言葉でやっていこうということに決めてみました。優柔不断なのでいつの間にか変わっているかもしれません(

さてさて、今日の話題は!
「ぴろまさ天使になったの巻」
です。

翼生えました。



翼生えました


赤くて立派な翼ですね。
ファーガスの翼以来翼類がまったくもって皆無だったので、むしろ初めてという勢いもあり愛用しております(いつ飽きることやら。
これはですね、こんなものから出ました。



モンスターが封印された壺


モンスターが封印された壺

公式のクーポンを見たら受け取っていないこの壺が6個もあったので開けてみようと思いました。
いつもたむろさせてもらっている皆様に一声かけると・・・
お祭り騒ぎになりました。

昇天させないように気を付けて・・・っと


まず一匹目



ライオン


ライオンちゃんでした。
被害は全滅に近い勢い(
暴れまくっていたので近くに通行人がいなくてよかったです。

1匹目からフィールドボス級のモンスが出たため、わくわくしてきました。

続いて2匹目



イフリート


イフリート!!
またしてもフィールドボス級!
サラマンダーがとてもお邪魔でしたがFBLがとても気持ち良かったです(

続いて3匹目。



ジャイアントオーが


ジャイアントオーガ。
休憩でした。

続いて4匹目



ネイド(おや?


あれ?でてこない?
おかしいなぁ
っと思った矢先に。

ヒィイイィイィ



ネイド


ネイドが出てきました。

普段の出現場所で見たことないので何とも言えないのですが。
空中を泳いでいるネッシーって・・・
シュールですね。

続いて5匹、6匹目



イエローサキュバス

レッドサキュバス


可愛いサッキュンのイエローとレッドでほんわかして終わりました。

敵たちには挨拶しかしませんでしたが、楽しかったです(ォィw

壺から出たものはこちら
・赤き天使の翼
・水玉がたまった蓮の葉傘
・アリスの衣装ショッピングバック
・2012ハロウィン衣装ショッピングバック
・楽器色指定染色アンプル(黒)
・ポン(15)

衣装バックが他キャラに移動できないのがとてもとても残念ですが、翼と傘が出たのでうれしかったです!!

まったのー!

コメント

Secret

天使・・?

天使の血で作った羽ですね(´・ω・`)

No title

不老不死に!!
フェニックスじゃなかった(
こんな人だよ

ぴろまさ

Author:ぴろまさ
他者がブログをやっているのを見て始めてみようと思ったただの暇人です。
不定期更新になるかと思われますが、訪問してくださった方が少しクスッと笑ってしまうブログになればと思います。

新しいの書いたよ
コメントありがとぉ
こんなこと書いてるよ
こんなに書いてるよ
猫の餌食の数(
RSSリンクの表示
つながり
おともだちになろ?

この人とブロともになる

白と黒
QR
さがしもの
